2011年02月25日

ちくわがこんなに美味いとは!

ちくわがこんなに美味いとは。。

そんなキャッチフレーズにつられて、ヤマサさんのちくわセットを買ってみたわけであります。

そうは言っても、ちくわでしょ・・・?笑
はい。もちろん、あたしもそう思っていましたよ。

でも興味がわいたので、試しに買ってみたんです。

注文したらしたで、またえらいもんでしてね、
何気に到着が楽しみでございましたわ。

人生初の「ちくわ待ち」!! 超ウケますでしょ!

で、到着し、早速食べてみたんですよ! ヤマサさんのちくわ!


えー、それでは、まず結論を申し上げますと。。

「ちくわがこんなに美味いとは!!」 (笑)

やられちまいましたよ

くしくも、お約束のコメントをおもいっきり吐いてしまったあたし。。

すいません、ヤマサさん! 正直ナメてましたw


いやー、ちくわうまし!


でもこれは、そこらへんのスーパーに売ってるもんとは、
まったくの別物でございました。

値段は、正直高いのか安いのかわかりませんが。笑

だって、ちくわの相場がわかりませんもので(^^;


ちなみに、実際食べて、満足したあたしには
この値段は妥当だと思っております。

でもねー、ホントこないビックリするとは思いませんでしたよw

もし興味を持たれたら、このお試しセットをお試しされたし!


はぁ〜、うまいものを見つけるって幸せ・・・♪

美味い肴に舌鼓を打ち、今宵もお酒が進むあたしでございました〜^^

ヤマサちくわ「お試しセット」2,580円(税込)※送料込み

【日記の最新記事】
posted by じゅん at 21:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

